コミックマーケット83

| トラックバック(0)

 やってきました、冬の祭典コミックマーケット83!

 ……ですが、今回当サークルは落選でした(´Д⊂ 去年に引き続き、ということでどうも冬にあまりご縁が無いのか……来年は受かるといいなあ。

 ということでCappuccinoLaboratory.としては不参加なのですが、このままでは年が越せない! ということで、ラブライブ! の合同誌新刊、委託にて頒布させていただきます! また既刊の委託やなのは合同誌への参加情報など告知させていただきます。


オールジャンル同人誌即売会
コミックマーケット83

12/31(月) 3日目 10:00〜16:00
東京ビッグサイト


ラブライブ!本委託先
東地区 ヨ-46b ことりのおやつ

ラブライブ!新刊表紙
 twitterでエロサイトと評判になった詳細情報ページはこちらです!
 はづきちも当日はこちらのスペースにお邪魔させていただいてます。


なのはヤンデレ本委託先
東地区 モ-12a 有栖山公園

既刊表紙
「FAKEANGEL」魔法少女リリカルなのはA's小説本(サンプルはこちら【PDF】)頒価200円
 いつも笑顔でいるために。常に強くあろうとするために。なのはの心は、その想いの真摯さ故に危うく。フェイト×なのは健全ヤンデレ本


 それから今回の冬コミではpure heartさんの「しょうご!」という、小学五年生のなのはさんたちをテーマにした素敵合同誌に寄稿させていただいてます! 東メ-30bにて頒布とのことですのでよろしくお願いします!


 会場へお越しの際には、ぜひお立ち寄りいただければと思います!

 「黒子のバスケ」の件に関しては、自分にとっても幕張メッセからの会場移転を余儀なくされたとき以来の衝撃でした。この件は、同人に限らず世の中になんらかの表現を送り出す全ての人間に降りかかる可能性である事態であることを、あらためて肝に命じておくべきだなと思います。犯人が一刻も早く捕まることを願います。

 そんな悲しい事件もありますが、それでも、今年最後のこのお祭りを、全ての人が笑顔で終われるように、今となってはだいぶ懐かしい、あの言葉で締めくくりたいなと思います。

 最後は…どうか、幸せな記憶を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappuccinolabo.net/mt/mt-tb.cgi/64

サイトバナー

サイトバナー