魔法少女リリカルなのはシリーズオンリーイベント リリカルマジカル15

| トラックバック(0)

 ご結婚おめでとうございます!(挨拶)

 先日の横浜アリーナでは嫁宣言や公開プロポーズなどおめでたい報告が目白押しだったわけですが、考えてみると中の人たちはようやくといった感じでも外の人たちはすでに結婚どころか娘までいるわけでして、これはもう中の人たちが幸せな家庭を築くのは確定なわけです。きっと、ほどなくして大変かわいらしい娘さんもできるでしょう。かおりちゃんとかなんとか。

 しかし王子のほうは中の人もやっぱりヘタレだったわけでして、まあきっと娘は苦労するんじゃないかと思います。とくに外の人は放っておくとすぐいちゃいちゃしだすので、娘がいないと生活崩壊ですね。そんな娘の苦労をしのびつつ、でもママたち大好きだよね、ということでそんな想いをお話にしました。リリマジ15、新刊持って参加させて頂きます!


魔法少女リリカルなのはシリーズオンリーイベント
リリカルマジカル15

04/07(日)11:00〜15:00
大田区産業プラザPIO 大展示ホール

ま07 CappuccinoLaboratory.


新刊表紙


頒布物

【新刊】
「大好きな君へ」魔法少女リリカルなのはシリーズ小説本(サンプルはこちら【PDF】)頒価400円
 なのは、フェイト、ヴィヴィオ。三人家族のとある休日のお話。フェイトから仕事で帰れないという連絡をもらったなのはとヴィヴィオは――高町家健全いちゃいちゃ本

《あらすじ》
「え、フェイトママ、帰ってこれないの?」
 なのはがフェイトから受けた連絡は、事務仕事が終わらず今夜は帰れなさそう、というものだった。
「けど、だけど、せっかく、明日はみんな揃ってお休みだったのに」
 残念そうなヴィヴィオをなだめるなのは。
 その晩、なんとなく目が覚めたヴィヴィオが部屋から出てくると、なのはの部屋から灯りが漏れていることに気がついた。
 部屋を覗くと、なのはがテーブルに突っ伏して眠っていた。テーブルの上にはフェイトと撮った家族の写真。
 そこでヴィヴィオが肩を叩かれる。驚いて振り返ると、そこに立っていたのは……

【既刊】
「FAKEANGEL」魔法少女リリカルなのはA's小説本 頒価200円
 いつも笑顔でいるために。常に強くあろうとするために。なのはの心は、その想いの真摯さ故に危うく。フェイト×なのは健全ヤンデレ本

「OpenYourHeart」魔法少女リリカルなのはA's小説本 頒価400円
 フェイトちゃんとなのはさんはいつも自然に一緒にいるという話。フェイト×なのは健全いちゃいちゃ本


 また、今回のリリマジはラブライブ! オンリーイベント僕らのラブライブ!他3つのオンリーイベントが併催ということで、こちらのラブライブ! オンリーにも新刊を出させて頂いています。普段リリカルなのはで活動されている同人作家さんに多数ゲスト頂いていますので、併せてよろしくお願いいたします!


 さて先日の横浜、やはり一番の嬉しい報告は最後のサプライズ。「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Reflection」ですね。完全オリジナル新作ということで、もう期待が高まらないはずがありません。いよいよ放映開始10周年も間近に控え、まだまだリリカルなのはは突き進んでいってくれると思います。自分もせいいっぱいついていきたいと思います!

 気づけば桜の木も緑がかって、日を追うごとに暖かくなってきている気がします。春は出会いの季節。素敵な本、素敵なサークル、素敵な同士(?)との出会いのあるイベントになりますように。よろしければ当スペースにもお立ち寄り頂ければと思います。よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappuccinolabo.net/mt/mt-tb.cgi/66

サイトバナー

サイトバナー