魔法少女リリカルなのはシリーズオンリーイベント リリカルマジカル16

| トラックバック(0)

 季節は10月も半ばだというのにまだまだ蒸し暑い日が続く昨今、今年は本当に色々と「アツい」年だなと感じています。

 まだ2ヶ月半を残している2013年ですが、思い出すだけでも様々な「アツい」ことがありました。その中でも、やはり「なのはINNOCENT」は自分の中でもトップクラスにアツい出来事でして、コンプエース連載のコミックス版はもちろん、ゲームの方もなんだかんだと盛り上がっています。

 つい先日そのゲーム内でアリサのイベントがありまして、まあもう期間中はずっとアリサのことばかり考えてました。アリサアリサアリサ。本当に頭の中がアリサで占められてしまっていて、イベントが終わったあと自分が普段なにを考えて生きていたかわからなくなってしまったほどです。はぁアリサ。そしてそんなアリサとゲーム中で仲が良いのがシュテルでして、シュテルはきっと一度惚れたらなのはさん以上に一直線なんじゃないだろうかなと。INNOCENTでのシュテルのエピソードを見る度にそんな思いが強くなってきて、気付けば一つの物語ができてしまっていました。そんなわけでアリサ×シュテル、ちょっとヤンデレ気味の新刊を持って、リリカルマジカル16、参加させていただきます!


魔法少女リリカルなのはシリーズオンリーイベント
リリカルマジカル16

10/14(月・祝)11:00〜15:00
大田区産業プラザPIO 大展示ホール

イ13 CappuccinoLaboratory.


新刊表紙


頒布物

【新刊】
「パノラマ-Panorama-」なのはINNOCENTアリサ×シュテルヤンデレ小説本(サンプルはこちら【PDF】)頒価400円
 アリサと出会い、共に過ごす時間の中で、いつしかシュテルは彼女に惹かれるようになっていた。その心の揺れに時に翻弄されながら、シュテルの想いは深く、静かに昇華されていく

《あらすじ》
 シュテルはアリサと一緒にいる時間をとても大切に思うようになっていた。
 ディアーチェたち家族と過ごしている時とは違う、不思議な感覚。
 シュテルは、自分がアリサという少女に惹かれていることを感じ始めていた。
 なのはたちがうらやましい。自分も、アリサのことをもっと知りたい。
 アリサの声、仕草、表情、一つ一つに心が反応する自分。
 いったい、この感情はなんなのだろう。
 いや、これは、この感情は。
 これは――恋、なのだろうか?

 表紙は、J.a.Mじぇいそんさんに描いていただきました! ああ、なんて素敵なシュテル……! ぜひ、お手に取って堪能頂ければと思います!

【既刊】
「SacredForce」なのはINNOCENTアリサ×シュテル小説本 頒価400円
 なんて綺麗なんだろう。炎の中に凛として立つシュテルの姿に、アリサは息を飲んだ。自分も彼女のように強くなれるだろうか。そのためには、そのためには、なにが――

「大好きな君へ」魔法少女リリカルなのはシリーズ小説本 頒価400円
 なのは、フェイト、ヴィヴィオ。三人家族のとある休日のお話。フェイトから仕事で帰れないという連絡をもらったなのはとヴィヴィオは――高町家健全いちゃいちゃ本

「Trust me, trust you」ラブライブ!にこ真姫百合小説本 頒価400円
 自身の卒業を間近に控えたとある雪の日。真姫は、三年間通った母校の校舎をながめていた。廃校が決まり、一部で解体工事の始まったその校舎を。


 また、今回はリセットポインタ既望空音さん主催ノベルティ企画、AreaCapture2013*Autumnに参加させて頂いています! 当サークルでは下記の二種のカードを配布させて頂きますので、こちらもよろしくお願いします!


フェイなのアリすず


企画サイト


 今回のリリマジは他にガルパン、ラブライブ! に加えてまさに今をときめく、といった感じの艦これオンリーが同時開催ということで、はたして当日はどんなことになるのか今から楽しみです。これを期に、一人でもなのはにも興味を持ってくれる人がいたら嬉しいですね。他の三作品が好きなのであれば、なのはもきっと好きになってもらえるんじゃないかと思うんですが。

 まだまだ気温も高く湿度も高く、お天気もどうも不安定ですが、そんな陰鬱な空気を吹き飛ばす、楽しいイベントになるんじゃないかとわくわくしています! よろしければ当スペースにもお立ち寄り頂ければと思います。よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappuccinolabo.net/mt/mt-tb.cgi/71

サイトバナー

サイトバナー