コミックマーケット86

| トラックバック(0)

 なのはイノセント一番くじS賞の衝撃から未だ立ち直れないはづきちですみなさんこんにちは。フェイなのおおおおおおおおおおおおおおお!

 もうこのなのはさんの手とか完全にフェイトちゃんの腰狙ってますよね。なのはさんもその一挙手一投足がエロ、じゃない可愛らしくて、フェイトちゃんはさぞかし大変だと思います。ふとしたきっかけで暴発してしまうこともきっとあるでしょう。まあその場合はだいたいなのはさんが導火線に火をつけてるんでしょうけれども。

 そんなわけで我慢の限界に達してしまったフェイトさん、しかしだからといって手を出していいのやらわからず、とすれば相談相手は……などと妄想しているうちに気づけば脳内でははやてちゃんにすずかも参加してえろえろ祭りが始まっていました。

 そして祭りと言えば今年もやってきました夏の祭典コミックマーケット、なのフェイはやアリすず、五人くんずほぐれつの百合乱交本にて参加させていただきます!


オールジャンル同人誌即売会
コミックマーケット86

08/17(日) 3日目 10:00〜16:00
東京ビッグサイト

西地区 ふ-13b CappuccinoLabo


新刊表紙


頒布物

【新刊】
「Girls can't stand it!」なのはA'sなのフェイはやアリすず百合乱交本(サンプルはこちら【PDF】)頒価400円 成人向け
 「いやぁ……見ないで、フェイトちゃん……」「私、えっちな子なの。ずっとはやてちゃんとこうしたいって思ってた」「いいわよ、今夜はとことん、つきあってあげる」絡み合う少女たちの想いは、やがて一つに結ばれていく。

《あらすじ》
 ことの発端は、フェイトからの相談だった。
 最近、なのはを見ていると胸が苦しくなることが増えたという。
 よく話を聞いてみると、例えばなのはのちょっとした肌の露出とか、下着姿とか、そういったものに妙に胸が高鳴ってしまうらしい。
 また考えすぎかもしれないが、ここのところやけになのはが身体を密着させてくるときがある、という話に、
「要するにえっちがしたいんでしょ」
 とあきれたように答えるアリサ。
 それならなのはも誘ってるんだからさっさとしちゃいなさい、というアリサにでもどうすれば、とフェイトは困惑する。
 じゃあ今夜家にきなさい、とアリサは告げた。
「なのはの喜ばせかたを教えてあげるから」と。
 そしてフェイトと別れたあとで、アリサの元にやってきたはやては、フェイトとまったく同じ話を始めた。
「最近、すずかちゃん見てると、どきどきしてしまって……」
 聞くなり、アリサは深く溜息をつくと、はやてに「あんたも今夜家にきなさい」と有無を言わせず言い放つ。
 そして、淫らな宴の夜がやってくる。

 表紙は、学食亭わたのんさんに描いていただきました! もう、もうこの表紙原稿をいただいたときは夜行バスの中だったにもかかわらず思わず変な声がでてしまいました。えろかわいい、とはまさにこのことかと。その言葉を体現するかのような、かわいらしくもいやらしい、なのフェイはやアリすず五人の姿をご堪能ください!


【既刊】
「SacredForce」なのはINNOCENTアリサ×シュテル小説本 頒価400円
 なんて綺麗なんだろう。炎の中に凛として立つシュテルの姿に、アリサは息を飲んだ。自分も彼女のように強くなれるだろうか。そのためには、そのためには、なにが――

「Trust me, trust you」ラブライブ!にこ真姫百合小説本 頒価400円
 自身の卒業を間近に控えたとある雪の日。真姫は、三年間通った母校の校舎をながめていた。廃校が決まり、一部で解体工事の始まったその校舎を。


 微妙に特殊なプレイも含まれておりますが、尾籠系とか痛い系はありません。明るく楽しい百合乱交を目指しましたので、もしお気に召していただけたら幸いです。

 夏コミ、当初は天候の不安も予想されましたがどうやら晴れるようだということで、今年も暑くなりそうな予感です。 どうか来場の際は体調には充分お気をつけて、よければ当スペースにもお寄りいただけましたら幸いです。よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappuccinolabo.net/mt/mt-tb.cgi/73

サイトバナー

サイトバナー