LoveLive! Only Event Like! Love! Live!

| トラックバック(0)

 放映前はあれだけ楽しみにしていたTVアニメシリーズもいつの間にか最終回を迎え、気付けばさらに一月が経過していました今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 3rdライブもすでに翌月までせまり、つい先日発表のありましたチケット当落ではまさに悲喜こもごも、残酷ラブライブ!戦争と呼んでも差し支えないような阿鼻叫喚の絵図でした。ラブライブ! という作品が多くの人に知られ、そしてたくさんの人がこの作品に興味を持ってくれた証左としてはこのうえなく嬉しいのですが、ライブチケットのプラチナ化はやはりこう、なんとなく辛いものもあり……こうなったら武道館だ! 横浜アリーナだ! 東京ドームだー!!

 夢に向かって突き進む九人の少女たち、夢は大きくいきたいものです。夢なき夢は夢じゃない。毎年恒例都産祭、今年はラブライブオンリー開催! ということで、そんな彼女たちの夢のほんの手助けにでもなればと、新刊を持って参加させて頂きます!


ラブライブ! オンリーイベント
Like! Love! Live!都産祭2013内)

5/4(土・祝)11:00〜15:00
都立産業貿易センター 浜松町館  3F

LLL12 CappuccinoLaboratory.


頒布物

【新刊】
「Dance!Dance!!Dance!!!」ラブライブ!本(サンプルはこちら【PDF】)頒価200円
「エロ、って。私たちスクールアイドルよ? それでエロなんて」今度の新曲にはエロの探求が必要やと力説する希に振り回されながら、秋葉原へと繰り出す絵里、にこ。三年生組のちょっとオトナな一日の過ごし方。


《あらすじ》
「この曲な、うちらで完成させるには、ワザが必要やと思うんよ」
「技術ってこと? それはでも練習するしか」
「違う違う。もちろんそれも大切やけど、そうじゃなくてもっとこう、感性というか、情熱というか」
「なんだか抽象的ね」
「ぶっちゃけて言うとな、エロスやエロス」
「えろ……え? 大人っぽいってこと?」
「そうやなくて、そのまんまエロやエロ。エロっぽさが大切やとうちは思う」
「エロ、って。私たちスクールアイドルよ? それでエロなんて」
「ちちち、甘いでエリち。このスクールアイドル群雄割拠に時代、普通なだけじゃあかん。たまには変化球も必要なんや」
 希の強引な提案に、絵里とにこの二人は果たして。ラブライブ! ドラマCD仕立て本第三弾、今回は三年生組です。


【既刊】
「idolgeneration」ラブライブ!本 頒価400円
 真姫ともっと仲良くなりたいという凛と花陽。三人でどこかに遊びに行こうという話から、いつの間にか真姫は二人を自宅に招待することに。 真姫、凛、はなよの一年生組いちゃいちゃ本

「みゅ〜ず&ぱんつぁー!!」ラブライブ!ぱんつ本 頒価500円
 μ'sの9人の娘たち。気になる彼女たちのぱんつとは…!? フルカラーイラスト本。詳細はこちらから!


 つい先ほど、μ'sのアニサマへの参加が発表されました。あの真夏のさいたまスーパーアリーナで彼女たちが躍動してから、もう一年という月日がたとうとしています。

 そのあいだにも色々なことがありました。TVアニメは、やはり大きな転換点だったと思います。ですが、ここはまだまだ、通過点の一つにしか過ぎないとも思います。もっともっと。もっと先へと進むために、これからもラブライブ! という作品が多くの人に愛されていくために、微力ながら自分もその盛り上がりのお手伝いができたらなあと思います。

 関東では急な冷え込みとの予報が出ている連休後半ですが、ラブライブ! の熱気は寒さになどきっと吹き飛ばしてくれると思います。当日は是非当スペースにもお寄りいただければ幸いです。よろしくお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappuccinolabo.net/mt/mt-tb.cgi/68

サイトバナー

サイトバナー