魔法少女リリカルなのはシリーズオンリーイベント リリカルマジカル18

| トラックバック(0)

 祝! 無印テレビ放映開始10周年!

 ということで、ついに先月魔法少女リリカルなのはのアニメシリーズが放映開始10周年を迎えました。おめてとうございます!

 三ヶ月に一度嫁が変わる、なんて言われている昨今のアニメ業界で、ひとつのコンテンツが10年に渡ってアクティブに継続している、というのは本当に凄いと思います。リリカルなのはが好きだという人たちのお話を聞いていると、皆さん本当にこの作品が好きなんだなあと実感します。言葉の端々から感じられる愛でもいいますか。

 そしてそのファンの熱意に応え続けてきてくれたリリカルなのはという作品には本当に感謝しています。来年春にはついにViVidもアニメ化されますし、作品が応えてくれるならこちらも全力で応援していかなければ! と決意をあらたに(?)次の10年を迎えるべく、恒例秋のなのはオンリー、リリカルマジカル18に新刊をもって参加させていただきます!


魔法少女リリカルなのはシリーズオンリーイベント
リリカルマジカル18

11/24(月・祝)11:00〜15:00
大田区産業プラザPIO 小展示ホール

の06 CappuccinoLaboratory.


新刊表紙


頒布物

【新刊】
「常闇に花、舞い堕ちる」なのはさんが特殊な触手で責められる陵辱本(サンプルはこちら【PDF】)頒価400円 成人向け
 「いたい、やめ、あぁ! ひ、あああ! うぁ! あ、やああああああっ!」「あはははは! 痛い? 痛いよね! あははははははははははは!」なのはが悲鳴をあげるたびに、レヴィは楽しくて仕方ないと言った様子で笑い声をあげる……

《あらすじ》
 ダークマテリアルズと一人で対峙したなのはは、ディアーチェ、そしてシュテルを打ち倒したものの、力尽きレヴィに敗れてしまう。
 二人の仇、とばかりに雷撃が、触手が、弱りきったなのはの身体を蹂躙していく。
 それは、マテリアルズがより強力な力を手に入れるための手段でもあった。
「きゃああああああああああああっ!」
 次元の狭間に隔離された異空間に、なのはの悲鳴が響き渡る。

 表紙は、あんぶろっく!やえばさんに描いていただきました! やえばさんには表紙・挿絵はもちろんのこと、責めのアイデア出しなどにも協力いただきました。今回の本が出せるのは本当にやえばさんのおかげです。

 そんなやえばさんのフェイト&アリシア触手本を、今回当スペースで委託させていただくことになりました。こちらの本に載っているアリシアのお話は、以前僕がpixivで書いたものにやえばさんが素敵なイラストをつけてくださったものでもうありがたくてなにか出そ…もとい泣きそうです。こちらもぜひ合わせてお手に取ってご堪能いただければと思います!

 また、今回の本はとらのあなさんにも委託させていただいています。もし当日会場に来られないという方も、通販などもありますのでご検討いただければと思います!


【既刊】
「SacredForce」なのはINNOCENTアリサ×シュテル小説本 頒価400円
 なんて綺麗なんだろう。炎の中に凛として立つシュテルの姿に、アリサは息を飲んだ。自分も彼女のように強くなれるだろうか。そのためには、そのためには、なにが――

「少女に天使の口づけを - Honey Kiss from a Fallen Angel - 」ラブライブ!ツバほの百合ちゅっちゅ本 頒価400円
 降り注ぐ千の甘いキスが、二人の時間を狂わせる。

「Trust me, trust you」ラブライブ!にこ真姫百合小説本 頒価400円
 自身の卒業を間近に控えたとある雪の日。真姫は、三年間通った母校の校舎をながめていた。廃校が決まり、一部で解体工事の始まったその校舎を。


 さて今回も、リセットポインタ既望空音さん主催ノベルティ企画、AreaCapture2014*Autumnに参加させて頂いています! 当サークルでは企画カードこんな感じのフェイなのカードを配布させて頂きますので、こちらもよろしくお願いします!


 また、てくのんのゆーこめさん主催、なのは10周年記念合同本にも寄稿させていただいてますので、もしよかったらこちらもぜひぜひ! 超豪華メンバーでいまからどきどきです。


 リリカルなのはという作品に出会ってから、本当にいろいろなことがありました。とてもたくさんのなのは好きの方とお知り合いになれましたし、数多くの素敵な本にも出会うことができました。なかには嬉しい嬉しいサプライズもあったりと、間違いなく一生忘れられない作品だと思います。

 そんなリリカルなのはの記念すべき10周年、できるだけ多くの人と一緒にお祝いできたらと思います。もしよろしければ当スペースにも足をお運びいただけたら幸いです。よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappuccinolabo.net/mt/mt-tb.cgi/75

サイトバナー

サイトバナー