コミックマーケット82 リリカルなのは本「UN-BREAKABLE!!」

| トラックバック(0)

 ティアスバ! ティアスバ! ティアスバー! こんにちは!(挨拶(に見せかけたステマ

 ついに公開されました劇場なのは2ndA's、早速劇場に通い詰めている日々です。毎日暑い日々が続いていますが、映画を見ればそれ以上に心がぽかぽかと暖かくなって幸せになります。冬のお話だというのに不思議……いや、不思議でもなんでもないですね。あのはやてちゃんの笑顔が見られるんですから。

 ここ最近の気温以上に高まるなのは熱ですが、レイハさんみたいに排熱しないとなのは熱暴走を起こしてしまいかねないので、二次創作に全力全開ぶつけてみました! ということで、夏の祭典コミックマーケット82に参加させて頂きます!


オールジャンル同人誌即売会
コミックマーケット82

08/12(日) 3日目 10:00〜16:00
東京ビッグサイト

東地区 ラ-06a CappuccinoLabo


新刊表紙  新刊挿絵


頒布物

【新刊】
「UN-BREAKABLE!!」魔法少女リリカルなのはStrikerS本(サンプルはこちら【PDF】)頒価400円
 時空管理局執務官、ティアナ・ランスター。ついに夢の一つの到達点に辿り着いたティアナの最初の任務は、管理外世界で頻発する次元震の原因を突き止めることだった。パートナーはスバル。場所は第97管理外世界……地球。ティアナ×スバル健全デレデレ本

《あらすじ》
「ご飯にする? お風呂にする? それとも……あ・た・し?」
「スバルがいい」
「……え?」
 執務官ティアナ。その初任務は、管理外世界で起こった次元震の調査だった。
 事件が起こっているのは、第97管理外世界、現地名称「地球」
 スバルと共に現地へと向かったティアナは、協力者であるすずかとアリサに迎えられ、調査を開始する。
 だが、捜索は思うようにいかず、身体の負担をかえりみず動こうとするティアナと、それを止めたいスバルは衝突してしまう。
 そんなとき、事件が起きる。夜の市街地、その中心で起ころうとしている次元震を止めるため、ティアナは自らその身を投げ出す。
 ティアナとスバル。「パートナー」としての二人の絆の行方は……

 今回はゲスト様にも素敵な挿絵を頂きました! 「J.a.M」のじぇいそんさん、「ETERNAL WORLD」のzeroさんです。ぜひお二人の美麗なティアスバイラストの酔いしれてください!

zeroさんカット  じぇいそんさんカット


【既刊】
「夢幻」魔法少女リリカルなのはシリーズ小説本
 「わたしを、買ってくれませんか」そう声をかけてきたなのはという少女に、何故かフェイトは心強く惹かれ……。フェイト×なのはifストーリー本。健全。

「HeavenKnows」魔法少女まどか☆マギカ本
 ほむらとまどか。二人きりの休日は、まどかにとって特別な記念日で。ほむら×まどか、いちゃいちゃ本


 ということでティアナ×スバル本です。世間様はおそらくA'sで盛り上がっている中とは思うのですが、そのとき書きたいものを書くのが同人誌、ということでStrikerSになりました。とくに自分はなのはStrikerSキャラの中でもティアナ好きでして、書いていて楽しかったです。この本を手に取ってくださった方も、楽しんで頂けたら幸いです。

 暑い熱いコミケ、会場の熱気は最高潮かと思います。体調には気をつけつつ、この夏の祭典、盛り上がっていきましょう! 是非当サークルにもお立ち寄り下さいませ。よろしくお願いします!

 また、夏コミではラブライブ!本も発行しています。よかったらこちらも合わせてごらん頂ければと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappuccinolabo.net/mt/mt-tb.cgi/60

サイトバナー

サイトバナー