魔法少女リリカルなのはシリーズオンリーイベント リリカルマジカル13

| トラックバック(0)

 劇場なのは2ndA's、ついに公開日が7/14と発表されましたね! 早速怒濤の前売り券攻撃が始まっていますがみなさまいかがお過ごしでしょうか僕は死にそうです!

 先日、劇場にA3メタルポスター付前売り券を買いに行ったのですが、いやはや公式サイトで既に出ていたとはいえこう改めてフェイトちゃんとなのはさんのラヴラヴっぷりが伝わってくる素晴らしい一枚ですね。公式ではPVも流れていますが、なのはさんはフェイトちゃんに会えて喜びすぎですよもう。

 駆け寄るなのはさんと抱き留めるフェイトちゃんというシチュエーションをこれからも追求していきたいと思いつつ、そんな初々しい二人にあてられて新刊作りましたので、リリマジ13参加させて頂きます!


魔法少女リリカルなのはシリーズオンリーイベント
リリカルマジカル13

3/25(日)11:00〜15:00
大田区産業プラザPIO 大展示ホール

な13 Cappuccino Laboratory.


新刊表紙  新刊コミック


頒布物

【新刊】
「DearDream」魔法少女リリカルなのはA's小説+コミック本(サンプルはこちら【PDF】)頒価500円
 それは、なのはとフェイト、二人の「はじめて」の物語。大切な人に、この想いを伝えるために。フェイト×なのは健全ラヴラヴ本

《あらすじ》
 なのはの誕生日を間近に控えたある休日。アリサの提案で街に出かけたなのは達は、アリサ、すずか、はやての提案で突然デートすることになってしまう。
 それが初めてのデートだったと知って驚くアリサ達。
 てっきり何度もしているものだと思っていたと言われ、なのはとフェイトは慌てて否定する。
 だって恋人同士なのに、という言葉に、なのはとフェイト、二人の心は揺れる。
 そして、それぞれの想いを胸に抱えてのぞんだ二回目のデート。そこで、二人は衝突する。
 お互いを想いすぎるが故にすれ違う二人の心は、交わることが出来るのか……

 そしてスペシャルゲスト! 「mode-n」のもでさんに寄稿いただきました。ふわふわでぽかぽかなフェイなのを堪能ください!

もでさんカット


【既刊】
「巨大はやてちゃんといつものすずかさん」魔法少女リリカルなのはA's本
 はやてとすずか、二人が出会った思い出の図書館で、なんとはやてが突然巨大化してしまった! はやて×すずか健全いちゃラヴ本

「HeavenKnows」魔法少女まどか☆マギカ本
 ほむらとまどか。二人きりの休日は、まどかにとって特別な記念日で。ほむら×まどか、いちゃいちゃ本

「SongCommunication」魔法少女リリカルなのはA's本
 仲良し五人組で今日はカラオケ。最初から全力全開のフェイトとなのは、そしてカラオケ初体験のはやてを待つ運命とは?


 「リリカルなのは」という作品に触れてからもうそれなりの年数になるんですが、今でもなのは達のことを考えるのが楽しくて仕方ないんです。毎月の雑誌連載関連はもちろんのこと、公式サイトに新情報が出るたびにあれこれ期待と妄想を繰り広げる。公開まであと四ヶ月、また新たなリリカルなのはに出会えることに胸を高鳴らせつつ。

 春とはいえまだまだ寒い日が続いていますが、きっと会場は熱いことになってると思います。よければ当スペースにもお立ち寄り頂ければ幸いです。よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappuccinolabo.net/mt/mt-tb.cgi/58

サイトバナー

サイトバナー