コミックマーケット81

| トラックバック(0)

 やってきました年末の祭典。これが終わらなければ年は越せない。冬コミ、コミックマーケット81です!

 とは言うものの、当サークルは冬コミには落選しています(´Д⊂

 ありがたいことに友人が委託を受けてくれまして、先月の京都なのはParty4にて発行しました「undercover」を置かせて頂くことになりました。当日は自分もそちらにお手伝いでお邪魔しています。

オールジャンル同人誌即売会
コミックマーケット81

12/31(土) 3日目 10:00〜16:00
東京ビッグサイト

委託先
西地区 ら-08b 有栖山公園


既刊表紙


委託物

【既刊】
「undercover」魔法少女リリカルなのはA's本(サンプルはこちら【PDF】)頒価200円
 「ごめん、なのは。私はもう、なのはを……愛せないよ」フェイトが告げた衝撃の一言に、なのはの心は…… フェイト×なのは ほのぼのヤンデレ本

《あらすじ》
 その夜。いつにも増して、フェイトは激しくなのはを求めた。
 そして、眠りの底に落ちるその意識の淵で、なのはの耳に届いたフェイトの声。
「ごめん、なのは。私はもう、なのはを……愛せないよ」
 なのはが目を覚ましたとき、その隣にフェイトの姿は無く。
 フェイトに何が起こったのか理解できぬまま、ただ脳裏に焼き付いたフェイトの最後の言葉に翻弄され、ついになのはは心を壊してしまう。


 ヤンデレの偉い人にしてアージュ同人界の切り札、有栖山葡萄さんの有栖山公園さんのスペースを一部お借りして置かせて頂いています。有栖山さんの素敵な君望本と合わせまして、よければ手にとって頂ければと思います。


 それから今回の冬コミではみさきけさんの「探偵少女ミルキィなのは」という素敵テーマの本にゲストで寄稿させて頂いてます。西る-39aみさきけにて頒布とのことですのでこちらもよろしくお願いします!


 また、リリマジ11で発行しましたへにょへにょのながはるさんとのアリサ&なのは合同誌「びたーすいーと」が、西る-35b へにょへにょさんで頒布予定です。へにょへにょさんの総集編もあるそうですよ! 表紙超素敵!!


 それでは2011年最後のイベント、体調には気をつけて、頑張っていきましょう! 当日は、有栖山公園さんまでお立ち寄り頂ければ幸いです! よろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappuccinolabo.net/mt/mt-tb.cgi/57

サイトバナー

サイトバナー