魔法少女リリカルなのはシリーズオンリーイベント リリカルマジカル12

| トラックバック(0)

 というわけで、はやてちゃんかわいいです(挨拶)

 今年ももう終盤にさしかかりましたが、なんとTOKYO MXでリリカルなのはA'sの再放送がこの十月から始まりました。ちょうど二年ぶりの再放送ということで、これは嬉しい誤算でした。この年末にはなのはゲームの続編が出ますし、これからいよいよ劇場版新作の続報なども出てくるんじゃないかと期待しています。

 そんななのはA'sといえばやっぱりはやてちゃんでして。もうはやてちゃんがかわいくてかわいくてしかたないんですよああもうかわいいなあはやてちゃんはやてちゃんはやてちゃん。

 このあふれるはやてちゃんかわいいを思う存分ぶちまけたい! ということで今回のリリマジははやてちゃん本で参加させて頂くことにしました!


魔法少女リリカルなのはシリーズオンリーイベント
リリカルマジカル12

10/23(日)11:00〜15:00
大田区産業プラザPIO 大展示ホール

ち08 Cappuccino Laboratory.


新刊表紙  新刊挿絵


頒布物

【新刊】
「巨大はやてちゃんといつものすずかさん」魔法少女リリカルなのはA's本(サンプルはこちら【PDF】)頒価400円
 はやてとすずか、久しぶりの二人きりのデートの日。二人が出会った思い出の図書館で、なんとはやては突然巨大化してしまった! はやて×すずか健全いちゃラヴ本

《あらすじ》
 「私は、はやてちゃんについていくから。デートのエスコート役は、はやてちゃんにお任せするね」
 何故か唐突にデートすることになってしまったはやてとすずか。緊張しながらもとにかくすずかに喜んでもらいたいと頑張るはやてだったが、いざ当日、すずかと共に訪れた図書館で、はやての身体に異変が起こる。
 「ちょ、どこまで大きくなるんや!?」
 もう少し背が伸びるといい、そんなたわいもない話をしていたはやて。
 気付けばその身長はすずかを超え、フェイトを超え、ついには図書館の屋根すらも超えてしまい――!


【既刊】
「HeavenKnows」魔法少女まどか☆マギカ本
 ほむらとまどか。二人きりの休日は、まどかにとって特別な記念日で。ほむら×まどか、いちゃいちゃ本

「SongCommunication」魔法少女リリカルなのはA's本
 仲良し五人組で今日はカラオケ。最初から全力全開のフェイトとなのは、そしてカラオケ初体験のはやてを待つ運命とは?

 また、前回のリリマジ11で発行しましたアリサ&なのは合同誌「びたーすいーと」も持っていきますので、よろしくお願いします。


 思えば前回のリリマジは3月、あの大震災からわずか一週間後に開催されたのでした。それから半年。本当にいろいろなことがありましたが、こうしてまたリリマジが開催されることを本当に嬉しく思います。

 イベントはハレの場、楽しむときは思いっきり楽しんでいきたいです! 当日参加予定の皆様、もしよろしければ当スペースにお立ち寄り頂ければ幸いです。よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappuccinolabo.net/mt/mt-tb.cgi/55

サイトバナー

サイトバナー