魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント 〜もう何も恐くない2〜

| トラックバック(0)

 月日のたつのはなんとやらで、もうまどか最終回から三ヶ月がたとうとしています。

 一時期の熱狂っぷりはさすがにおさまってきましたが、こうして時間をおいてみると、改めてまどかは「凄い」作品だったなあと思います。コミックス版やスピンアウト作品、ドラマCDから、ネットで有志のみなさんがあげているような考察、解釈。イラスト、SSなんかの二次創作群。それらを眺めていると、この作品の世界と物語、それを織りなすキャラたちの魅力、それが染み入るように伝わってきて、正直リアルタイムで見ていた放映中や放映直後よりも、今のほうがより「魔法少女まどかマギカ」という作品を好きになっているかもしれません。

 そんな三ヶ月という時間の中で、自分の中でどんどん膨らんでいく妄想。ああもうまどかはほむほむ大好きだな! とこうやり場のない悶えを感じながら、それを発散させる場所はやっぱり同人しかない、ということで、4月に続いてのまどかオンリー、新刊を持って参加させて頂きます!

魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント
〜もう何も恐くない2〜

7/10(日)11:00〜15:00
サンライズビル 2階・3階

H-16 Cappuccino Laboratory.


新刊挿絵  新刊カット

頒布物

【新刊】
「HeavenKnows」魔法少女まどか☆マギカ本(サンプルはこちら【PDF】)頒価400円
 ほむらとまどか。二人きりの休日は、まどかにとって特別な記念日で。ほむら×まどか、いちゃいちゃ本


《あらすじ》
 今日は、大切な日。

 ほむらとまどか。二人だけで過ごす特別な一日は、まどかの平凡な提案から始まった。

「ね、わたし、ほむらちゃんとお散歩したいな」

 何をするでもない。ただ気の赴くままに、遊んだり、食べたりして。そんな穏やかな時間を、二人でずっと、手を繋いで。
 そんなまどかのささやかな願いを、ほむらもまた、しっかりと受け止める。

 ゆったりと過ごす二人きりの時間の中で、まどかとほむらは、しかしお互いへの想いを、いっそう強く、激しくするのだった。


 表紙・挿絵は「not found」の成吉さんに描いて頂きました。儚く優しく美しい、そんな二人の姿をご堪能下さい。


 また、まどか本以外にもリリマジ11で発行しましたアリサ&なのは合同誌「びたーすいーと」も合わせて持ち込みさせて頂く予定でおりますので、よろしくお願いします。


 まだまだ暑い日が続きそうです。一服の涼が欲しくなりますが、ここはあえて、ほむらとまどかのいちゃいちゃで熱くなってはいかがでしょうか? スペースにてお待ちしております。よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappuccinolabo.net/mt/mt-tb.cgi/53

サイトバナー

サイトバナー