魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント 〜もう何も恐くない〜

| トラックバック(0)

 ほむほむ!(挨拶)
 ほむほむ!(大事なことなのでもう一回)

 昨晩、最終回を見終わりました。

 きっと賛否両論あるだろうなあと思いつつ、自分としてはこの作品に出会えたことを感謝したいです。とにかく「楽しめた」物語でした。

 考察などはもうネット中にいくらでも上がってますしその辺読んでるだけでも充分楽しいのですが、二次創作書きとしてはやっぱりまず「有り得たかも知れない未来」「起こりえたかも知れない過去」を書いてみたい! と心底思いました。それだけこの作品はそれを構成するあらゆるパーツに、妄想をかきたてられるタームがこれでもかとばかりに突っ込まれていて、それを若干のほころびを見せながらも見事に編み上げた監督はじめスタッフのみなさんの手腕には拍手を送りたいところです。

 というところで、まさにジャストともいうべきタイミングで開催されるまどかオンリーイベント、新刊抱えて参加させて頂きます!!

魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント
〜もう何も恐くない〜

4/24(日)10:30〜16:00
サンライズビル 2階、3階、4階
綿商会館 4階、5階、6階

綿あ-11 Cappuccino Laboratory.


新刊表紙

頒布物

【新刊】
「CursedLily」魔法少女まどか☆マギカ本(サンプルはこちら【PDF】)頒価400円
 マミ、ほむら、そしてまどか。複雑に絡み合う三人の想い。マミさん中心ほむら×まどか本


《あらすじ》
 あれは、いつのことだっただろう。

 魔法少女として、一人孤独に戦い続けてきた巴マミ。そんな彼女が初めて出会った、その背を預けてともに戦う仲間、暁美ほむら。

 いつしか、ほむらに惹かれていくマミ。しかし、ほむらの心の中にはすでに一人の少女がいた。

 私の目的は鹿目まどかを守ること。そうはっきりと告げるほむらに、マミははたしてどう答えるのか。三人の魔法少女、その想いの行く末は。

 今回は「J.a.M」のじぇいそんさんとの合同誌ということで表紙・挿絵に加えコミックも! 美麗なマミさんをご堪能ください!!


 まどか本は今回この一冊だけなのですが、リリマジ11で発行しましたアリサ&なのは合同誌「びたーすいーと」も合わせて持ち込みさせて頂く予定でおりますので、よろしくお願いします。


 まだ最終回の興奮も冷めやらない中でのオンリーイベント開催ということもあって、当日はきっと盛況なんじゃないかなと今から楽しみです。もしよろしければ当スペースにもお立ち寄り頂ければと思います。よろしくお願いします。

 ボクと契約して、魔法s

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappuccinolabo.net/mt/mt-tb.cgi/51

サイトバナー

サイトバナー