魔法少女リリカルなのはシリーズオンリーイベント なのはトライアングラー3

| トラックバック(0)

 \世界一かわいいよ!/

 先日はゆかりんの武道館ライブにいってきました。来月には奈々ちゃんのツアーが始まります。もうすっかりライブ無しでは生きていけない身体になってしまいました。まさにNoLiveNoLifeという感じです。

 音楽がないと生きていけないなんてよく言ったもんだなあと思います。本当に言い得て妙で、音楽が無かったら身体は生きていても心が死んでしまいそうです。

 とまあそんなことをつらつらと思いながらネタを練っていたら、いつの間にかフェイトちゃんとなのはさんがマイクを握っていたので、そのまま勢いに任せて五人に歌って貰いました!


魔法少女リリカルなのはシリーズオンリーイベント
なのはトライアングラー3都産祭2011内)

5/3(月・祝)11:00〜15:00
都立産業貿易センター 浜松町館  3F

な-10 CappuccinoLaboratory

新刊表紙

頒布物

【新刊】
「SongCommunication」魔法少女リリカルなのはA's本 頒価400円
 仲良し五人組で今日はカラオケ。最初から全力全開のフェイトとなのは、そしてカラオケ初体験のはやてを待つ運命とは?


《あらすじ》
「なあ、やっぱり私も歌わんとあかんかな」

 カラオケにやってきたなのはたち五人。みな思い思いに好きな歌を歌うなか、初めてカラオケにきたはやてだけは、何をどう歌ったものかと決めかねていた。

 しかし、なのはたちの歌を聴いているうちに、はやての心に変化が起きる。

 何故みんな、こんなにも楽しそうに歌っているんだろう。

 ちょっと特殊な盛り上がりかたに驚きつつも、やがてはやてもまた、歌を歌うこと、に惹かれていく。

 そしていよいよはやての番。

 大好きな曲に、精一杯の想いを込めて、はやてがマイクを握る。

 表紙・挿絵は「not found」の成吉さんに描いて頂きました。最っ高に楽しそうなフェイトちゃんとなのはさんをご堪能下さい!


【既刊】
「囚われのバベル」魔法少女リリカルなのはA's本
 フェイトとなのは、二人揃っての久しぶりの休日。ほのぼのまったりヤンデレ本。

 また、リリマジ11で発行しましたアリサ&なのは合同誌「びたーすいーと」も持っていきますので、よろしくお願いします。


 書いてる最中に話が当初の予定からずれていく、なんていうのは自分の場合わりとよくある話なんですが、今回はその傾向がかなり顕著でした。具体的に言うとはやてちゃん可愛い。

 いよいよ黄金週間、一年ぶりの都産祭です。ようやく気候も春めいてきました。汗ばむような陽気に負けないくらい、熱いイベントになるといいなと思います。よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappuccinolabo.net/mt/mt-tb.cgi/52

サイトバナー

サイトバナー