アリサ&なのは合同誌「びたーすいーと」

| トラックバック(0)

 \アリサー!/

 勢い、というのは結構恐ろしいものがありまして、

 リリマジ11でながはるさんと合体スペースすることに>じゃあせっかくだから合同誌だしませんか>お互い好きなキャラでなのはさんとアリサとか>じゃあアリサ&なのは合同誌ということで

 ここまでだいたい10分くらいだった気がします。

 決まった以上は、と全力全開でアリサとなのはへの愛を詰め込み、たくさんの方にご協力も頂いて、3/20リリマジ11にて、へにょへにょながはるさんとの、アリサ&なのは合同誌「びたーすいーと」を頒布いたします!

告知ページ

 リリマジ当日は是非お手にとって御覧頂ければと思います。よろしくお願いします!


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappuccinolabo.net/mt/mt-tb.cgi/49

サイトバナー

サイトバナー