合同誌に参加させて頂きました

| トラックバック(0)

 いよいよ冬コミも間近に迫ってきました。暖かったり寒かったりと不安定な気候が続きますが、皆様体調にはお気をつけて、万全の体調で当日を迎えられますように(´∀`)

 さて今度の冬コミで発行される予定のなのは合同誌にありがたいことにお声をかけて頂きました。それも2冊も……! ということで、僭越ながらその告知をさせて頂きます。


なのちゅ!

なのフェイ中学生オンリー合同本

企画・編集 kitさま
発行:pure heart

頒布:コミックマ−ケット79 3日目 西て-01a「pure heart」他にて

 pure heartのkitさん企画、なのフェイ中学生オンリー合同誌です。「なのちゅ!」です。「ちゅ!」です。 「中学生のちゅ!」ですよ! 「ちゅ!」です! 「ちゅ!」「ちゅ!」
 ということで自分もタイトル通りなのちゅ!なお話を書かせて頂きました!


柔らかな風の中で(R-18)
『魔法少女リリカルなのは SSX』のイクスヴェリア合同誌

企画・編集 掘江弘己さま
発行:Child-Like Jewel

頒布:コミックマ−ケット79 3日目 西つ-13a「Child-Like Jewel」にて

 Child-Like Jewelの掘江弘己さん企画、SSXのイクスヴェリア合同誌ですイクスバ。イクスは大好きなキャラでして、いつかイクスのお話を書いてみたいなと思っていたんですイクスバ。そこになんとイクスの合同誌のお誘いを頂きましてイクスバ。もう渡りに船とばかりにのらせて頂きましたイクスバ! イクスがスバルといちゃいちゃするお話を書かせて頂きましたイクスバ。ちょっとだけえちぃお話になっていますのでご注意下さいイクスバ!


 ということで上記の2冊に参加させて頂いております。冬コミに参加されるかた、また参加できないかたも委託があるようですので、是非お手に取って頂ければと思います。よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappuccinolabo.net/mt/mt-tb.cgi/47

サイトバナー

サイトバナー