魔法少女リリカルなのはシリーズオンリーイベント リリカルマジカル9

| トラックバック(0)

 気付けば劇場なのは公開からはや5ヶ月、8月に控えるなのは商品展開ラッシュに戦々恐々の日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 あの劇場大スクリーンでのなのはさんとフェイトちゃんのラブシーンからもう数ヶ月前の話なんですね。昨日のことのように思い出されます。脳内で自由自在に再生も可能です。その先の展開も再生可能です。クロノ空気読め。

 先の展開を脳内再生しているだけで自分の寿命がつきてしまいそうなんですが、残りの人生をフェイなのに献げるのも悪くないですね。とにかくただひたすらフェイトちゃんとなのはさんにいちゃいちゃしていてもらえれば幸せですよええ。いや自分の幸せとかどうでもいいんですが、フェイトちゃんとなのはさんには幸せになってほしいです。二人一緒に。

 というわけで今回のリリマジは、フェイトちゃんとなのはさんがただひたすらいちゃいちゃべたべたちゅっちゅちゅっちゅしているだけのお話を欲望のおもむくままに書いてみました!


魔法少女リリカルなのはシリーズオンリーイベント
リリカルマジカル9

6/20(日)11:00〜15:00
大田区産業プラザPIO 1F大展示場

た26 Cappuccino Laboratory.


頒布物
リリマジ9新刊カット
【新刊】
「ミラクル☆フライト」魔法少女リリカルなのはA's本
 フェイト×なのは、犬になったなのはさん、セクハラするフェイトちゃん、ペンギンになったなのはさん、の三本です。

《新刊あらすじ》
1)「こらっ! なのはっ!」「くぅん…」「すねたってダメなんだからね!」「…わん」「なのはは私の犬なんだから大人しくしてなさい!」「くぅん…」「な、なのはは、い、」「わんっ!」「ああーもうーなのはーっ!」「わぉーん♪」
2)「フェイトちゃんは最近私にセクハラしすぎだと思うの」「ええっ!? 私がいつセクハラなんて」「… 胸に手を当てて考えてみるといいと思うの」「えっと、じゃあ…」「にゃあっ! わ、私の胸じゃな、あ、はうう…///」
3)「フェイトちゃんー」「な、なのはっ? なにそれ!?」「ペンギンのきぐるみーだよーはやてちゃんに借りたの」「な、なのは、ちょっと語尾に「ペン」ってつけてみて」「え? えーと…フェイトちゃん、大好きだペン♪」「…ふぅ」


【既刊】
「New Sensation」魔法少女リリカルなのはA's本
 フェイト×なのは、なのはさん三年目の浮気本。お相手はアリサさん。

「Phantom Minds」魔法少女リリカルなのはA's本
 フェイト×なのは、二人を見守るはやて。仲良し三人組いちゃいちゃ小説本


 今回は文庫サイズではなく、A5判型で短編を三本掲載しています。元々はTwitterで垂れ流した140文字のフェイなの妄想を膨らませて短編にしてみた感じです。

 ロストロギアとかバトルとか陰謀とかいっさいなしで、本当にただひたすらフェイトちゃんとなのはさんにいちゃいちゃしてもらいました。リリカルなのは、はいろんな魅力が詰まった作品ですが、やっぱりこの二人が幸せそうにしてるのを見てると嬉しくなりますよね。

 当日は今のところあまりお天気が良く無さそうな雰囲気ですが、イベント来場の際にはお手にとっていただければ幸いです。よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappuccinolabo.net/mt/mt-tb.cgi/44

サイトバナー

サイトバナー