謹賀新年

| トラックバック(0)

 旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。

 冬コミ参加された皆様、お疲れ様でした! そして寒さと混雑のなか当スペースにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

 新刊のなのはVS咲本も無事に発行でき、予想以上に多くの方に手に取って頂いてありがたい限りです。

 当日はスペースに下記のイラストを使用した三角柱を立てていました。

コミケ77展示柱

 四人で記念写真! 的な感じで。


 ヤンデレ本などでお世話になっているサークル神慮の機械の維如星さんがオススメされていた、大版印刷したものを三角柱の形に折ってスペースに飾るというアイデアに感服しまして、今回自サークルでも展示させて頂いたのですが、まあこれが目立つ目立つ。

コミケ77展示柱写真

 なんか光の加減で神々しくなってしまったなのはさん


 なのは島からは少し離れていたのですが、これを見て来てくださった方もいました。

 そんなわけで無事冬コミも終了したのですが、すぐに2/14にはリリマジ8もありますし、あまりのんびりもしていられません。今回はちょっと変則的な本でしたが、リリマジではまた基本に戻って、なのはさんがフェイトちゃんを大好きな本を出す予定です。

 それでは、今年も当サークルとリリカルなのはをよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappuccinolabo.net/mt/mt-tb.cgi/39

サイトバナー

サイトバナー