申込いろいろ

| トラックバック(0)

 ついに劇場版なのは公開まであと一週間ー!

 カウントダウンパーツを見ながら指折り数えていた日々もようやくゴールが見えてきました。願わくばこのゴールが、「魔法少女リリカルなのは」のまた新たなスタートとなりますように。

 今月はアニメ雑誌もなのは特集が多く、今の時点でアニメディア・声優アニメディア・コンプティーク・Newtypeを購入。更に月末にはメガミマガジンに娘type、コンプエースも。さらにVividとForceの1巻も出るし、劇場なのはのグッズに、PSP版なのはも! なの破産フェイ倒産とはよく言ったものだと思います(;´ρ`)

 と1月からいきなりなのはまみれの2010年ですが、当サークルとしても既に3つほどイベントへの申込を完了しました。

Comic1カット

上記はその1つ、4/29(祝)にビッグサイトで開催予定のComic1のカットです。うちのなのはさんは重度のフェイトちゃん依存症なので隙あらばフェイトちゃんといちゃつこうとします。

 他にも1/31の川崎で開催される咲オンリー清澄高校麻雀部の楽園(現在当落結果待ち)

 それからこれは欠かせない、2/14にPIOで開催のリリカルマジカル8(当選確定)

 と年初から申込3連発でした。来月にはもう夏コミの申込も来ますし、なのはトライアングラーの申込もあるし。しかも申し込んで終わりではなく、ちゃんと新刊も出さなければ! ……が、頑張ります。

 ひとまずは(受かっていれば)月末の咲オンリーですね。無事スペース取れましたらまた告知させていただきますのでよろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappuccinolabo.net/mt/mt-tb.cgi/40

サイトバナー

サイトバナー