LastStage〜10年目の奇跡〜

| トラックバック(0)

こなたはかがみの嫁!(=ω=.) ←挨拶

えー世間では既に「ヤバイ」とか「カオス」とかの噂で持ちきりな、WhiteAlbum発売10周年記念オンリーイベント

LastStageバナー

3/2(日) 都産貿浜松町館2Fにて開催。

上記イベントに参加します。スペースはこちら。

ル−8 Cappuccino Laboratory.


当サークルの2008年最初の新刊発行予定です。
まあウチのサークルの例によって例のごとくヤンデレです。緒方理奈がヤンデレってます。

理奈コワイ

こんな感じで。

いやーそれにしてもWhiteAlbumも発売10年ですよ。いわゆるギャルゲーブーム全盛期を過ごした自分にとっては、ここ最近はわりと10周年ラッシュだったりします。そうそう、「あの」センチメンタルグラフィティも実は今年の1月が発売10周年だったりするんですよ(´∀`)

WhiteAlbumというゲームと緒方理奈という女の子については、その魅力を語れと言われればまる一日でも話していられる自信があるくらいにとにかく大好きなのですが、同人書きの端くれとして作品・キャラの魅力は言葉では無く創作で語るぜ、と気合い入れて今回の本は作りました。

理奈、病みまくりですが! それも一つの愛の表現!!

当日はコミケでも壁クラスの大手さんが多数参加しており混雑が予想されてますが、もしイベントまで足を運ぶ方がいらっしゃいましたら、良かったら覗いていってくださいね。遊びに来てくれる人も歓迎です(*´Д`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappuccinolabo.net/mt/mt-tb.cgi/24

サイトバナー

サイトバナー