2009年5月15日

イベント参加告知5/17やみなべPARTY氏

 印刷所様から発送連絡が入りました! 新刊出せそうで一安心、という感じです。ということで改めまして、当サークルのイベント参加の告知です。


ヤンデレオンリーイベント
やみなべPARTY氏

5/17(日)11:00〜15:00
川崎市産業振興会館4F

やん-05a Cappuccino Laboratory.

Suddenly告知

新刊
「Suddenly〜巡り合えて〜」WhiteAlbum本
 森川由綺ヤンデレ小説本

旧刊
「雪うさぎたちの諧謔曲」 WhiteAlbum・緒方理奈ヤンデレ本
「涼宮ハルヒの鬱」 涼宮ハルヒの憂鬱ヤンデレ本
「有希みくるの鬱」 涼宮ハルヒの憂鬱ヤンデレ本第二弾


 今回はWhiteAlbum本。理奈がメインですが、病むのは主に由綺だったりします。理奈はえろ担t

 理奈と由綺の関係ってなんか好きなんですよ。先輩と後輩であり、ライバル同士であり、親友であり、そして……という。今回はそんな二人の絆、みたいのを書いてみたくなったという次第です。

 今年は、WhiteAlbum好きにとってはきっと忘れられない年になるだろうな、と思います。アニメ化にPS3移植。自分はまさしく「10年来の」大ファンですが、正直こんなときが来るとは思ってませんでした。

 水樹奈々の「SOUNDOFDESTINY」を聴いたときはリアル鳥肌でした……。

「ヒロインドリーム」舞木静と並んで、「WhiteAlbum」緒方理奈はこれからもずっと二次創作を続けていきたいヒロインです。15年でも20年でも。
今回も、そんなキャラへの愛をめいいっぱい、ぶつけてみました。由綺は病んでますが、それも愛!

 もしイベントにご来場の際は是非お手に取ってみてください。よろしくお願いします!

 本当はもう一人、書いていきたいキャラとして高原万葉、という娘がいるのですが……彼女と久遠の絆、という作品にはまた色々と思い入れがあって、なかなか思い切れないという。二次創作は難しい。楽しいけど。

Trackback on "イベント参加告知5/17やみなべPARTY氏"

このエントリーのトラックバックURL: 

"イベント参加告知5/17やみなべPARTY氏"へのトラックバックはまだありません。